So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

怖いですねぇ・・ [横浜F・マリノス観戦記]

新型インフルの報道が毎日流れていますが・・・
神戸のケースは学校内で蔓延、しかも試合した対戦相手校にも・・

このインフルの出所って一体どこなんでしょうね?
海外から帰って来てインフルになり、何も言わずに隠してたって人も多いかも知れないね。
このインフルってそんなに重症にならないっていうけど、みんな免疫がないっていうだけでこんなに広がるんだなって驚いた次第です。
神戸や大阪だけでなくて、実はこっちの方にも来ているかも知れないし・・
本当に怖いなぁって思いましたね。
マスク買っておこうかなあ・・

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。