So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ハボ&ブログペット ブログトップ

ハボのイベントともうひとつ・・・ [ハボ&ブログペット]

昨日、5月5日~ハボのイベント。
朝、開けたら空がキレイ~~~^^
14時~というのでプロジェクトの合間にPC見たけど
熊之輔のヤツ、出掛けてやんの(-_-;)

結局、私もプロジェクトに追われていて
それどころじゃなく・・・
そのまま子供たちを大熊の実家に預けていたので
引き取りに行っちゃって
夜に○○××しました。


何故か上段のコマが離れちゃって・・・(泣)


キャプに夢中で○を押し損ねたかも?(泣)


毎度ながらポッケ(?)にしまうシーンは可愛くて好き♪
・・・と、ここで終わりかと思ったら・・場面が変わるのだっ!


あはは・・・エビちゃんと書いてしまって・・・^^;
これではエビちゃんに失礼だろうと思って取り消しました(^_^;)

1コマ目と4コマ目の目が点になっていてマヌケな顔になってる(爆)


実際に似てないんだけどおちゃらけで入れてみたとある方の名前・・・^^


何が好きなのかは、前回と同じかも知れないけど・・
ただ、慌てていて記号を入れ忘れたので・・(^_^;)これは御愛嬌^^

熊之輔とたくさんお喋りできてとても嬉しかった私でした~~~^^

一方の熊蔵君。
せっかく前日の記事がまともだったからちょっとホメてやったら
翌日の占いはこうなのだよ。

森野熊蔵占い:ぅぅ運上昇中

;nbsp;しかも暴言を吐きぅぅしましょう。


まったく修行が足らん・・(怒)
今日はまたまたサッカーです。
チビ熊も体調はバッチリ!の一歩手前かな^^;
食欲が8割方戻ってるのでバクバク食べれば完全復活です!
今日も無理のないよう、そして余計な菌を貰わぬよう・・
楽しんで来ようと思います。
・・・ただね・・・
試合は勝てそうになくて・・・(泣)
でもサポが信じなければ誰が信じる!?
そんなワケで全力で応援してきます!

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

ネットの生き物たち・・ [ハボ&ブログペット]

熊蔵にお友達が出来ました。

エスパサポの「あ~」さんのペット、「ごはん」です^^

さっき俳句を詠ませようとクリックしてたらこんなセリフ

マリノスもエスパも今季はロスタイムって事か?(号泣)

それにしても可愛いねぇ~~。ブログペット。癒されますわぁ~。

・・・でも・・

意味不明・・・

 

実は、こんなペットも飼ってるんですわ

ポストペットです。

本当は数年前にソフトを持っていて、友達と行き来していたんだけど、気がつけば何人か居たペット仲間がみんなPCの買い替え等を機にポスペを辞めてしまい、私もその後PCを買い換えたので消滅してしまいました。
先月、ウェブメールで出来るようになったので飼い始めましたが、ポスペ仲間が居ないので1人でのんびりしています。
名前は天使熊の愛称を付けたので(前のペットもそうだったのでこれは2代目)公表は出来ないけど・・(^^ゞ
時々相手してあげてます。

 

そして、この人は管理人に似た自堕落な生活を送っております。

寝てるし~~~~

 
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

花が咲いたよ^^ [ハボ&ブログペット]

熊之輔が育てているのは「ホー・クオのたね」というタネ。花言葉は「平和」。

今日、キレイに咲きました♪^^お花が登場するのも滅多にないと思うので是非見て下さいな。

開花を喜ぶ熊之輔。


昼過ぎには・・・



ゆっくり一周しながら自己満に浸ってる熊之輔の姿はまるで盆栽を見て喜ぶじいさんのようだ(爆)


そういえば、昼に見たら、キュッキュと窓拭きをする熊之輔の後ろにハボが通り過ぎたんだけど、あれは一体誰だったのでしょうか??
ん~~~、ハボは奥が深いっす・・。

今朝、イベントがあったんだけど、これはまた後日アップしますねぇ~^^


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:Harbot
ハボ&ブログペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。