So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
横浜F・マリノス ブログトップ
前の10件 | -

トリコロールフェスタ2008に行って来たよ^^ [横浜F・マリノス]

今年もやってまいりました!トリコロールフェスタ!

続きを読む


コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

ファン感に行って来ました~♪ [横浜F・マリノス]

去年は第3弾まで記事にしてしまったマリノスのファン感・・
今日は1回で終わらせます(笑)
写真はメチャメチャ撮ったのですが、
選ぶだけで昨日は12時まで掛かったよ(笑)

12時半開場で11時半到着。
我が家的にはコレが限界なのだよぉ~(泣)
もう既に物凄い行列でした。高速からも行列が解ったもん・・

開場してからダラダラ歩いて人工芝のグランドへ。
ここはサポーターに最初に使って貰いたくて・・という事で練習では使ってなかったらしく、
そういう話を聞くと嬉しくなりますね♡

続きを読む


コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜へ行ったのだ~その1~ [横浜F・マリノス]

「え?横浜?また行ったの?」という声が聞こえてきそうですが

今回は日産スタジアムではありません。

横浜みなとみらい地区にマリノスがトレセン「マリノスタウン」をオープン。

17日に年間チケットを持ってるサポさん、マリノスクラブに入っているサポさんを対象とした

内覧会がありました。

マリノスタウン自体はまだ未完成でして・・・

今回はショップとスタンドだけ見れるという事で行って来ました。

朝、8時に出たんだけど首都高が渋滞。

MMについたのは10時前でした(泣)

今日はマリノスタウンの記事を載せますね~~。


左上→うんと手前から撮りました^^
右上→ちょっと手前から撮りました^^
左下→来月オープンのレストラン。ここから選手の様子が丸見えらしい・・
右下→ショップの前です。

ちょっと並んだけどすぐに入れました。


中は混み混み~~~
規模としてはスタジアムのトリコロールワンとさほど変わらず(横に長いんだよね~)
店員さんもテキパキしていたのでレジの回転は早かったかな。

上の写真で言えば奥にあたるんだけど
優勝カップや映像が見れるエリアがありました。


ガラスケースに展示してあったものです。
チャンピオンシップのカップだけ何故かレジの後ろにありました。あれ?あれ?^^


福袋を買いました~~!大枚はたいたじょ~~。
Lサイズが1つしかなかったので死守!
中身は右の写真の通りです。
ユニが去年のユニなんだけど、グーゼンにもマツだったので嬉しかったぁぁぁ~~!
これ、オーセンティックユニなので素材が違うのだ。いいねいいね~~♪
あとはタオルマフラー、ストラップ、リストバンド、ペンライトみたいなヤツ(?)、ショートパンツ、紙の絵馬、佑二のフィギュア(コレ、買おうか迷ってたから買わなくて良かった~~♪)サインは秋元陽太選手。将来の有望株ナリ~~!


左上・・ショップから見たスタンドの様子
右上・・スタンドの裏の通路。
左下、中下・・スタンドから見たトレセン
右下・・スタンドです。

子供たちが練習していました。
しばらくボ~~~ッと見ていたのですが
前に座ってるギャルサポさん達が福袋を開けていて
ユニを見て「え~~?ハユマ~~?」とか
サインを見て「え~~?エイスケ~~?」とか言ってました^^
アナタ達、一体誰だったら良かったのさ!?
私だったら嬉しいけどなぁ~~

30分ちょっとでここを後にしました。

向かいの歩道から見てみた感じ。
右上・・マリノス君が歩いていました。
マリノスケも居て、ダメモトで手を振ったら手を振り返してくれました。良いヤツだ~~!


昨日の夕飯に食べたモノです。
その名も「男前豆腐」
ちょっと前にテレビでやっていたのを見て気になってたのですが
たまたま寄った近くのドラッグストアで売ってたのでゲットゲット!
半額シールが貼ってあって
上手く剥がれなかったので汚くてゴメンです。


パッケージが男っぽくていいでしょ?
底の形が変わっていて、下に水がたまるようになってます。
「その心意気が男前」「水もしたたるいいトーフ」笑っちゃうよね~~^^
ガーゼみたいなのに包まれていて
フツーの豆腐みたいにガバッと出せないのですが
舌触りが滑らかで結構美味でした。高いだけある!
気になる方はお試しを。
ちなみにホムペがあるんだけど、音が凄いし抵抗あるかも?
気になる方は検索してね^^
今日はクロアチア戦ですね。
結局昨日もポルトガルvsイランを見てしまった・・
デコやC・ロナウドが気になってたので・・
やっぱりこの2人が点を入れたのね~~、凄いわぁ~~^^
あぁ、寝不足の日々は続く・・・

エル・ゴラッソの漫画で
ジーコのセリフでやたらと「アシュケー」が出てくるので
それ以来、ジーコのインタビューを見る度に「アシュケチェック」しています。
ちなみにオーストラリア戦直後のインタビューでは「1アシュケ」でした。
もちろん今日もチェックです^^;

昨日、帰りに横浜と川崎の境辺りで

クロアチアを見つけてしまった(爆)
負けるな~~~!日本!

結果次第では・・・ドラゴンのBDだけを祝う事にしよう!祝・30歳~~~♪
うううっ、寝坊して更新が遅れてしまった・・
今日は産婦人科へ行って「妊娠しました~~」と言ってる夢を見た。
もう腹は切りたくないっす(爆)


nice!(7)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

ファン感・オマケ話 [横浜F・マリノス]

ショップで買ったものを・・・

中には難しいことやら「ほほ~ぅ」と思うことやら・・
色々書いてありました~~。1部400円!


マリノスバスチョロQ!
チビ熊が「欲しい」と言ったんだけど「ダメ」と言う事で飾ってあります。スマン、息子よ。



行き逃した試合のマッチデー。おぉっ!最終戦はマツが表紙だったのね・・・



これ、な~んだ!


お土産やさんにあるお手軽おみくじのサッカーバージョン。
「イエローカード」「レッドカード」「アシスト」「ゴール」「ハットトリック」がありました^^



スタプラリーカードと引き換えに貰ったボールペン。4色だぁ~!


そしてこの日はブログ仲間のタケちゃん、cocochanに会いました。
プチオフ会さながら。嬉しいねぇ~~^^

タケちゃんのモエちゃんはマリノスカラーのゴムで髪を可愛く結っていて
ちょっと恥ずかしがりやさんだけどとっても可愛い女の子。
リョウヘイくんはちょっと拝見しただけですが、とっても穏やかそうな癒し系。
パパさんがこれまたマイホームパパってカンジで素敵~^^
タケちゃんはとっても可愛いママっていう印象です^^

cocochanの下のお子さんは子熊と同じ6年生。髪サラサラのイケメン君。
cocochanは優しい素敵なママさんってカンジです^^

話してみると何だか初対面じゃないみたいで
「思ったとおりだわ~」ってカンジでした。
もっとゆっくり話したかったよぉぉぉ~~。

まりのすけさんもチビ熊と私を見つけたそうで・・ビックリ!
ブログには載せなかったのですが、ロッカールームを写した写真があって
それにまりのすけさんらしき男性の後姿が写ってるんだけど~~^^;ふふふ。
今度是非是非声を掛けて下さいね^^襲ったりしませんから(爆)

ゆっくり話をしたかったけど、それは追々という事で・・・^^
また楽しみが増えそうです。
何しろ、マリサポさんとの交流ってブログ以外ではないんです、私。
周りはレッズサポばかりなんですよね・・トホホ。

・・で、2人から頂いちゃったものをご紹介。私は手ぶらでごめんねぇ~
 
まさやんCD           リラックマ焼・・あぁ、このクマ良く見るなぁ~。


中にはクマちゃんの可愛いお顔が・・
勿体無くて中々食べられなかったけど、食べ始めたら一気になくなりました。タケちゃん、ありがと~ん♪

そして、cocochanから

マツの写真~~。ギャ~~!そんなに見つめないで~~~ (*/∇\*)キャ


マツも行った事があるかも知れないパン屋さんのパン。
とっても美味しかったですぅ~~。 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
cocochanありがとう~~。


ハボのフラワーギフトキャンペーンで2つギフトを頂きました♪
5つ花を咲かせたんだけど、4回連続同じ花。
ダブったギフトはお手紙をつけて飛ばし、どなたかの元へ・・
今まで6つのギフトを飛ばすハメに・・・
今回は水やカプセルを大量にあげてみたらやっと違う花が咲きました。ホッ。

ハボスケート・グー       フラウラ

どっちも中々見ていて面白いアイテムなのでこれはオイシイ^^
ハボスケートはスピン(?)したり転んだり・・フラウラは見てると癒される^^

まだまだギフトは続くので頑張るじぇ~~!


nice!(6)  コメント(30) 
共通テーマ:スポーツ

マリノス・ファン感謝デー(その3) [横浜F・マリノス]

チビ熊を連れてブースを回ってみました。
さっきグランドに降りたとき、整理券を配っていたのですが
その間、あちこち回れないと悟ったので脇から選手を撮りまくるという手法に出ました(爆)

東ゲート前広場

哲也&栗原


後藤・・相変わらずのアイドル顔だぁ~
ここには山瀬(幸)も居たんだけど、奥に居たのでいい写真が撮れず・・(泣)

ここから再びグランドへ降りて・・・


ハユマなり~!撮るのに苦労した~


サカティ。サインもらえるチャンスだったのにペン持参しなかったのでトホホです(泣)
「時間ないんだよぉ~」と言いながらも中々気さくだったよ。


大分から移籍した吉田とマツ。この2人って生年月日が全く同じなんだよね。
ここは人がウジャウジャでした。
↑このウィングロード・・一度試乗してみたいんだよなぁ~。


マイク。中々の人気でした。
他にも沢山写真を撮ったんだけど、かなり割愛しました。
とにかく人がウジャウジャで・・疲れた~~

スタンドへ登る時、一方通行だっちゅ~のにすれ違ったおじさんが急に足を止め、
チビ熊の頭に巻いてたバンダナに手をやって
「おぉ~~!カッコイイなぁ~~」
誰やねん、この逆行オッサンは・・と思ったら
左伴社長~~~~!
いやいや、大騒ぎでした。
結局、会話出来たのは社長だけ(爆)
それでも嬉しかったわ~^^

後半は疲れてたので席にずっと座ってました

逆光になっちゃったけど、選手、コーチ陣とのフットサル
爆笑シーンの連続で思わず笑ってしまいました。
マツが子供みたいにはしゃいでいたのが印象的だったなぁ~。

最後は・・・

選手が集合し、フィナーレ。
最後はドゥが挨拶。
去年は那須が挨拶してたんだけど、
今年はもしかして、ドゥがキャプテンなのかなぁ~??気になる気になる・・

そうそう、抽選会があったんだけど
こういうのってウチはツイてないんだよねぇ~
1番違いや100番違いがあってショック~~!
そして最後は選手がサインボールを投げ入れたんだけど
大熊の頭上をかすめ、後ろの席の人へ。
「大熊!何やってんの~!」と見たらのん気にビデオを回してました。オイオイ(怒)

ツイてないと言えば、大熊だけど
ショップを見ていた時、マリノスのベンチコートが11000円ちょいだったので
大熊に教えたら
「どうしようかな~」と言いつつ何度もショップへ行ったりきたり・・
値段が値段だけに中々決心がつかず
「カード使えるかな~」だの何だのブツブツ・・・
「もう一度見てくる」と行って来た時には既に売り切れ。
またまた笑わせて頂きました。
最近面白い夫です(爆)


楽しかったよぉ~~。来年は色紙とペンを持って行かなきゃだな、ウン。


東京ヴェルディ1969から平野が加入しましたねぇ~
岡ちゃんは「もう日本人は獲らない」と言ったのに・・ウソツキ・・(^_^;)
結果、大橋とトレードってカンジになったけど
大橋は勿体無いなぁ~という気もしつつも
彼のプレースタイルはヴェルディにフィットするのかも?という気もします。
でも、クロスの精度がいい選手だけにちょっと惜しい(泣)
平野に大橋以上の活躍を期待するしかないかな。
大橋も頑張って欲しいな。またJ1で会いたいっす!

熊之輔から新たに質問がありました。
もりくまって誰かに似てる?
もりくまは何が好き?
・・みたいな内容です。
以前、同じことを聞かれた時に
何か他の事をやっていて
「誰に似てる?って聞いてるからお世辞でも言ってやるか」
と言う事で
「木村拓哉」と書いたら
あとになって、ハボの事じゃなくて自分の事だったのねという事に気付き、
以来、「もりくまのこと」を開いた方からは「コイツは男か?」的な
事を思われてるだろうな~と言う事でヤバッ!の日々だったんだけど
また聞いてくれて良かった良かった^^

・・・てなわけで、ハボの「もりくまのこと」・・更新されました^^


nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:スポーツ

マリノス・ファン感謝デー(その2) [横浜F・マリノス]

昨日は選手がまだ登場してませんでしたが・・・
お待たせ致しましたっ!選手がいよいよ登場です。

まずはキクマリコンビが登場し、その後選手入場!
背番号順に1人1人呼ばれて登場したんだけど、
自分の座ってる正面を通るのでもうドキドキモンでした

マツだよ~ん。レイザーラモンではありません(爆)


選手、コーチ陣が並びます。
この日、来れなかったのは代表組2人と秋元くんと狩野くん。
正治さん、秋元クンの名前を「陽太」じゃなくて「ユウタ」と呼んだでしょ~、コラッ!
代表組はメッセージをくれましたが、ドラゴンは言葉少な、逆にボンバーはいつ終わるんだ?っていうぐらい長かったです^^
OBからのメッセージもありました。


左伴社長さんの挨拶。開場前に並んでるとき、脇を通ったんだよねぇ~^^

次は岡ちゃん。結構笑わせてくれました^^
3年見ていて飽きたので・・という辺りはかなり笑いが取れたようで・・^^;

選手達が退場しました~
もうスタンド駆け下りて撮りまくりましたわ。(人の間を縫って・・^^;)
あ・・岡ちゃん



このあと、選手達は各ブースに分かれてファンサするのであった・・・
ちなみにこんなカンジです



一時期はアメ横状態になってました。凄いなぁ~~^^;

この続きはまた明日・・・^^;

nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

マリノス・ファン感謝デー♪(その1) [横浜F・マリノス]

これは写真を沢山撮ったのでまたまた何日かに分けます。
サッカーファン以外の方でも楽しめるように「内容」よりも写真を多く入れて「見たもの」も・・・
イケメン選手はいるかしら~??^^

開場12時半なので我が家を10時10分頃出発。
首都高がすいていて、11時半には到着してしまった~~。
久々の日産スタジアムなり~~!
最終戦へは行けなかったので11月20日の広島戦以来だな・・・。

初めは列が動いたりしてトイレもショップも行けなかったんだけど
落ち着いたので行って来ました^^
そこで買ったものは後程紹介するとして・・・

開場後は席を確保して、チビ熊とグランドに降りてブースを回ったり
ロッカールーム他の見学。
普段は入れない所なのでここにて公開!


室内練習場で~~す。壁の白いワクは実際のゴールの大きさと同じだってスタジアムツアーの時に聞いた事があるなぁ~。
*写真は削除しました。

ここは・・ミーティングをやるところかな・・(オイ、チビ熊、邪魔だって~のっ!)
埼スタと全然雰囲気が違うなぁ~と思ってしまった埼玉県民のオイラ・・
*写真は削除しました。

ロッカーに座らせてみた^^
去年は選手のアイテムが置いてあったんだけど、今年は何故かガラ~ンとしてました。哀しいわ。

選手のお風呂♪思ったより狭いなぁ~と思ったのは私だけかな~。
シャワーで済ませる選手が多いのかな。

洗い場ですな・・Myシャンプーを持ち込む選手も多いって聞いた事があるっす。

シャワー室ナリ~~。沢山ありましたぜ。

グランドではまだ選手が居ないので、ウロウロ・・・
こんなヤツが居た!

*写真は削除しました。
コイツは一体何者なんだろう???
スタンドから見てもかなり目立ってた
*写真は削除しました。

そして、マリノス君。
東ゲート前広場でマリノスケとも写真を撮ったけど、割愛。

さて、スタンドに戻ろうかという時にブログ仲間のタケちゃんと遭遇^^
もう所構わず大騒ぎしてしまいました^^;
この日はタケちゃん、cocochanと会いました^^
私の周りはレッズサポばかりなので
こうしてマリノスの話が出来る仲間とスタジアムで会えるのって本当に嬉しかったです^^
このミニオフ会(?)についてはまた後日報告~~^^

東ゲート前広場で買ったお弁当~♪


箱も可愛い             中身は焼きおにぎり2個と揚げ物三昧。

650円だったんだけど、温かい豚汁がついてました。ありがたいねぇ~^^


メインスタンドには新旧ビッグユニとビッグフラッグ。
去年はあっち側に座ったんだけど、日が当たらなくて寒かったから
今年はバックスタンドになったんだろうなぁ~。

さてさて、このあと選手が登場!明日のお楽しみに~~^^

nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

マリノス雑感 [横浜F・マリノス]

今日、2つ目の記事です。本当は熊蔵の記事が届いたのですが、明日アップしますね。

最近マリノスの記事(観戦記以外)を書いてないな~と思い、ダラダラと書いてみました☆ 


9位という成績
正直、去年のセカンド辺りから「う~~ん・・」だったような気がします。
今年に入ってもACLもあったし、かなり大変であろう事は解ってました。
5月の中国での試合・・あれは酷かったなぁ~。今でもハユマのシュートはアリだろうと思うし、ジョンファンが怒ったのもムリはないだろうと・・。
あれだけの過密日程なのにJリーグの方ではあまりACLを重く見てない感じもしたし(チェアマン!オマエだよ!)もっと国をあげてバックアップするような雰囲気にしないと・・・。テレビ中継もないようじゃあまりにも哀しいよ。
・・そんなワケで、ヴェルディもガンバも・・頑張って下さいな。

今年はホームでの成績があまり良くないのもあったけど
帰りの足取りが軽い事は少なかったなぁ~。
エコパに行った時は正直、哀しかったなぁ~~。

でも、強いマリノスも好きだけど
これからどうやって強いマリノスに戻って行くのかを見るのもいいのかなと・・^^
こういう時こそ応援だよね。


岡ちゃんの続投も決まってとりあえずひと安心で~す^^

契約更新~♪

ブラジル人トリオ残留。
正直、グラウは微妙だったような気もするけど
残ってよかったなというのが感想です^^
マグロン、グラウはとにかくチームにしっかりフィットして欲しい。
ドゥは6年目になるんだね。
彼も若くないし、早く後継者を見つけなければ・・・。
名古屋に居たマルケスが入団という噂もあるけど
そうなったらグラウはどうなるんだろう??
2人のツートップも悪くはないと思うけど外国人枠があるしねぇ~・・

マツが長期複数年契約になりそうという記事を見たけどこれは嬉しい。
「この年で海外っていうのも・・・」
このセリフって誰かさんへのアテツケですか?
本音を言えば海外でのマツも見てみたかった。
あれだけの身体能力があるんだから
海外でどれだけ通用するのかなっていうのが見たかった。
夏のバルサ戦でのマツの姿を見て
マジ、カッコイイ!と思ったねぇ~。
これからも応援してるじょ!

そういえばレンタル移籍中の祐大朗、山崎の動向が気になる・・。
山崎はオファーがあるそうじゃないの・・・
帰って来てくれ~~~~!
北野は完全移籍・・・やっぱりねぇ~。
今のマリノスだとレギュラーが厳しいのは解ってるけど
とても惜しい事をしたと思ったりする(泣)
原も神戸へ。新天地で頑張って欲しいです。

マツと言えば・・

夕刊フジの記事だけど
ジーコと和解して代表入りが近いという話じゃないの・・・

自分としては信じたいけど
夕刊フジだけに本当かなというのもある・・・
でも、代表ユニの3番は茶野でも箕輪でもなく、やはりマツが似合うと思う。
佑二もマツと組みたいと言ってたし
W杯でまたロナウジーニョと対峙するマツが見たい!それだけ。

お願いしますよ、ジーコさん!
←1年ぐらい前、代表練習を見に行った時のマツだよん。近くで見ていた高校生が「ねぇ、あのハゲ、超ウマくない?」・・・ハゲは余計だ!ハゲは・・・。やっぱマツは髪があった方がいいね。うん。

相馬~~?

ドゥの後継者的なカンジで狙ってるのだろうけれど
入って欲しい気もするけれど
大丈夫なのかな~という気もする・・・

相馬自身はどう思ってるんだろうね。
他のチームに行くのなら来て欲しいなと思うけど・・・
レッズが狙ってるらしいじゃん
でも、レッズには日本代表不動の左サイドが在籍してるんだから
要らないんじゃないの~~~?wwwww

買っちまったよ~~

遂に買ってしまった・・・年間チケット。
W杯イヤーなので、平日開催が多かったりで、正直、元が取れない可能性も大きいんだけど
まぁ、いちいちチケぴに行くよりはラクだろうな。
頑張って横浜まで通いまっせ。
年内申し込みで2000円分のお買い物券が貰える。4人で8000円分?
ユニ買う時の足しにでもしようかな。
今年はユニを買ってないので(チビ熊が辛うじて買ったけど・・・だからチビ熊以外は★2つ・・)
来年は絶対欲しいっす~~~!
でも、ユニのデザインにもよるかな。
代表みたいなユニは勘弁して欲しいなぁ~。


ファン感

今年(いや、来年か?)もありますね^^
楽しみィィィ~~~です^^
去年のファン感は・・・
当日朝まで伊豆に旅行に行ってました。
「どうする?行きたいよね~」という事で
朝食を食べてすぐに横浜へ向かいました。まさに「死のロード」(爆)
横国についてすぐに優勝行進が始まった・・ギリギリセーフでした^^;
あの時はとにかく寒かったから
寒くないように行かなきゃなぁ~~

下さん               ドゥ              哲也

選手の移動に使うバスを見学する時に写真を撮られたようでオフィシャルに子熊と大熊の後姿が映ってた・・・いい思い出だぁ~^^
今度も楽しみです♪


ナビスコカップ

来年のマリノスはA組。
でも、一緒のグループが浦和、F東京、福岡。
正直、厳しくないか~~~?
浦和、F東京戦のホームは三ツ沢ってワケには行かないだろうね~。
でも、埼スタでも試合が観れるのは自分的には嬉しい^^


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

Jリーグ雑感・・・☆第33節☆ [横浜F・マリノス]

おおぉぉぉ~~~~!
行きたかったよぉぉぉぉぉ~~~~!

今日は子熊の文化祭があり、参戦する事は出来ませんでした。

よって、前半途中からのテレビ観戦・・・。

あやかちゃん募金もしたかったし、ホーム最終戦だし・・行きたかったな~~。

何と言っても悔しいのは

マツのゴールが見れなかったっす~~~!

去年の大分戦のゴールはナマで見れたのにな~。

でも、ロスタイム4分と出た時は名古屋戦同様、絶対に奇跡が起こると思ってた!

そしてマグロン→山瀬→オーシと打ちまくり、最後はマツでゴール!

もう狂喜乱舞!

テレビを見ながらウトウトしていたチビ熊は一気に目が醒めてたわ(^^ゞ

セレッソは勝ち点1で首位に。ま、ガンバよりはいいか。

ガンバは失速、3連敗で2位転落。オウンゴールで勝利したレッズが3位。鹿島も引き分け、もはやこれまでか??ジェフは意地の勝利。

次節はどのチームにも優勝の可能性がある訳で・・・。

面白いぞ面白いぞ!次節も目が離せませんね~~。

埼スタから結果を楽しみにしております^^


一方、ヴェルディ。
レイソルにコテンパンにやられ、J2へ。

レイソルもいい試合だったけど、16位決定。
入れ替え戦が7日、10日だそうで・・
是非是非残留して欲しいです。頑張れ!来年も戦おう!


しかし・・・

今日の試合・・・

PK2本
損してると思うんだけど・・・。
ちゃんと見て欲しいと思ったよ(泣)
勝てる試合だったと思うんだけどなぁ~~~。
失点シーンも河合のクリアミスが原因であって、セレッソにとってはラッキーなゴールだった訳で・・・。
ちなみに後半早々ゴールしたモリシ。
子熊の担任の先生によく似てます^^

次節は大宮戦。
純マーカスが出場停止^^
昨日、無事に障害者用駐車場を電話で押さえられました。
あとは行って応援するのみ!

ぐわぁぁぁ~~~。
楽しみだぁぁぁぁ~~~!

でも、心配なのはマツ・・。
後半、かなり腰を押さえていたけど大丈夫なのだろうか???
何でも、アップ中にぎっくり腰をやってしまったらしく・・
私も腰痛持ちで保母の仕事を辞めた人ので
辛さはよく解る・・・
ジーコが見てる前だったのでアピールは出来たと思うけど
腰は中々完治する箇所じゃないからねぇ~~(泣)
無理せずに休めて欲しいですね。
頼りにしてまっせ!キャプテン!


あやかちゃん募金は
明日、茨城方面へ行くのでそこで協力させて頂こうかと思ってます。
大熊もHPを見たらしく、天使熊と同じ経管栄養チューブ(鼻から胃にチューブを入れ、そこから栄養剤やミルクを入れるんです)をつけているあやかちゃんの写真を見て
「募金せずには居られないだろう」と・・。
力尽きた天使熊の分もしっかり生きて欲しい!
頑張って欲しいなぁ~~。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

Jリーグ雑感☆第32節☆ [横浜F・マリノス]

マリノス勝ったぁ~!

23日は大熊が出勤の為、カシスタに行けなかったんだけど

コノヤロー!何で仕事なんだよぉぉぉぉぉ~~~~(怒)・・・天皇杯に引き続き・・・(号泣)

オーシ、嬉しそう・・・

苦手な小笠原が居なかったのもあったと思うけど(去年のセカンドはコテンパン・・)

マグロンのゴールは落ち着いてたね。

いやぁ~~~嬉しいね、嬉しいね。

昼過ぎに佑二の母校の前をたまたま車で通ったんだけど

チビ熊と一緒に佑二コールしておいて良かったわぁ~(意味不明・・)

次節は今年最大のヤマ、セレッソ戦ぢゃ。

子熊の行事で行けないけど埼スタ近くの学校から(ホントに近いの、車で5分ぐらい)

応援いたしますわ。

コノヤロー!何で行事なんだよぉぉぉぉぉ~~~~(怒)・・大分戦に引き続き・・・ってこの試合は負けたからいいや。

でも、心配なのはドラゴンの足。
せっかくハユマもHPで復活を喜んでたのに・・・。
違和感らしいけど大丈夫かな~。
26日はムリしないでサカティやオーシに任せてもいいんじゃないかなとも思ったり・・
大事に至らなければいいんだけど・・。
マリサポだけでなく、日本中が期待してるんだからね・・。


それにしても・・・
この日はガンバが大宮に負けた。
0-0でこのまま終わるかと思ってたんだけど、よく頑張った!偉いぞ!久永!
アラウは次節出場停止ナリ。どうする?!西野さ~~ん^^(アイフル風)
そしてセレッソは同点で終わる。よく頑張った!偉いぞ!山崎!
千葉は1-0で浦和に勝ち、フクアリ無敗伝説がまだ続く・・・
それにしても元マリノスの選手のゴールが目立ったな・・マルキも打ったし・・。

・・・Jは面白くなってきたよねぇ~~~~^^

優勝争いは最終節までもつれ込みそう・・
鹿島は小笠原が次節に復帰するという情報も・・
セレッソはまだまだ突き進むか、このまま停まってしまうのか?
ガンバはアラウの出場停止でどうなるのか?
浦和、千葉は・・・?

ワクワクしますな・・。

マリノスも得失点差がプラスになって万々歳!あとは積み上げるのみですゾ。
次節はこの勢いでセレッソを倒して欲しいなぁ~~。
しかし、主審が上川だったからハラハラしてたよ。
黄紙はあちらさんしか出てなかったし。
前節→岡田 今節→上川・・・次は誰かいな??家本は天皇杯で当たったからもう勘弁な。
・・・まさか・・西村???それとも丈二???

J2からは京都、福岡が昇格決定。
福岡はラフプレーが多いって聞くけど、大丈夫かしらん?
ドラゴンを削ったら許さんゾ!
大宮、名古屋は15位以内が確定。
ヴェルディは降格決定してないのか?
16位は柏と清水に絞られましたね。ん~、どっちも残って欲しいんだけどなぁ~(泣)
神戸がJ2へ行ったら播戸争奪戦か?アツはどうする?
ヴェルディはACLがあるからきっと相馬の争奪戦にはならないんだろうな~。
・・・こちらもまだまだ目が離せません。

次節はもう目の前。
最後に笑うのはどのチームなのか??
2年前の最終節みたいに(これも子熊の行事で行けなかったんだよな~・・泣)
分刻みで優勝チームがコロコロ変わるような展開を望んでます。
来年こそマリノスも優勝争いに絡んで欲しいな。

ヤットと高橋尚子


追記・・・


ドラゴンの検査結果がオフィシャルに・・・

横浜 F・マリノスでは、11月23日(水)に行われました2005Jリーグディビジョン1 第32節鹿島アントラーズ vs. 横浜 F・マリノスにて途中負傷交代しました久保竜彦選手、及び先日の練習にて左足甲痛を訴えていました清水範久選手の検査結果を下記の通りお知らせ致します。

【検査結果】
久保竜彦選手 左太もも肉離れ (全治3~4週間)
清水範久選手 左足甲ねんざ (全治1~2週間)

あぁ、離脱・・・(泣)
ジロー、お前もか・・・

 


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 横浜F・マリノス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。