So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

天皇杯準決勝 横浜F・マリノスvsガンバ大阪 [横浜F・マリノス観戦記]

昨日はレコ大見ながら大騒ぎだった我が家です。
懐かしい曲がたくさん流れましたね~~。
たくさんの同年代の方はテレビの前でピンクレディを踊った事でしょう(・・ってウチだけか?)
Winkも懐かしかったっす~~!あの無表情ぶりをよくカラオケで真似したモンです。
そして大賞はEXILE
ATSUSHIは地元だけに(中学の後輩だぁ!)これまた大騒ぎ!
今日は紅白よりもガキ使スペシャルで盛り上がりそうな我が家です。

さてさて・・本題。
天皇杯・・・ぢつは初めての観戦である我が家です。
今までも観れなかったわけじゃないんだけど、何しろ地方が多かったりここまで残った事もなかったし・・
この日勝てたら元日も行く予定でした。

午前中は母の通院があったので、大熊と子熊に先に行って貰い、私とチビ熊は後発。
着いたのは2時すぎだったんだけど、スタンドは結構埋まってました。
ガンバ側は上の方はスカスカ・・・
大阪から関東へ今月は出まくってたから大変なんだろうねぇ・・なんて話してました^^;

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

冬休み・・・かぁ・・・ [くまのひとりごと]

前の記事で母の事を書きましたが・・
昨日、無事に退院、グループホームへ戻りました。
医療スタッフの常駐している特養(特別養護老人ホーム)や老健(介護老人保健施設)へ移る必要はなく、通院による経過観察さえしっかりすればグループホームでの生活もオッケーなんだそうです^^
あ・・ちなみに母は要介護2です。来月にまた更新があるんだけどね・・

母の入院していた病院から東南の方を見ると、昨日、欽ちゃん球団が来ていた市民球場があります。
母の退院は午後だったのですが、3時過ぎに見たらナイターの照明がついていました。
もうすでにポツポツ降り始めていた上、風も強かったので「今日は中止だろうね」なんて話していたのですが・・・・決行したんですね。ビックリです。
何日か前にチラシが入っていて、自由席がまだ残ってると書いてあったので、「母が入院中じゃなければ行ったんだけどなぁ・・」なんて話してました。終わってみれば、子熊の好きな野久保クンも居たし・・・。

続きを読む


コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

「実家のゴタゴタ」について語ってみる [くまのひとりごと]

今まで書いてきた「実家のゴタゴタ」・・・
気になった方も気にならなかった方もいらっしゃると思いますが
まぁ、大体予想はつくわな・・と思われた方もそうでない方も・・
重たい話ですが、知りたい方は「続きを読む」をクリックしてくださいませ。

続きを読む


コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

Jリーグオワタ~~! [くまのひとりごと]

優勝争いも残留争いも混とんとしていた今年のJ!
なかなか面白いモノでした。
結局、アントラーズの連続優勝という結果に終わりましたが
・・・戦力とかACLや代表でのリスクも少なかったと考えれば
アントラーズなんだろうな・・・と思ったりもしましたが・・・

続きを読む


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。