So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

A HAPPY NEW YEAR!! 2008! [くまのごあいさつ]

あけましておめでとうございますm(_ _)m


去年と同じく、先月の記事の中から富士山の写真を拝借~~(笑)

年末に記事をひとつ書く予定でしたが、色々あってバタバタしてしまい、記事を書く時間が取れませんでした(泣)
そうこうしているうちに新年早々熊蔵に一番記事を取られてしまいました(泣)(泣)(泣)
まぁ、それもドタバタ日記
らしいかなと・・・^^;

今日、数名のブロガーさんから年賀状が届きました。有難うございます。
実は我が家・・年賀状を仕上げてポストインしたのが昨日の朝です。
かなり遅れて届くと思いますが、気長にお待ち下さいマセ。

2007年・・私にとってあまりいい年じゃありませんでした。
でも、こうしてブログを続ける事が出来たのも沢山の方々の励ましや温かいコメントがあってこそ。
2008年もきっと以前のように毎日更新とはいかないと思いますが
ゆるゆるながら続けていけたらと思っています。
気が向いたら遊びにいらして下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

                           2008年1月1日   もり@くまでした。


コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

みーはー熊

お~っと新年早々一番ノリです~♪

明けましておめでとうおざいます。今年もどうぞよろしくお願いします。
無理せず、まったりやっていこうね~♪
by みーはー熊 (2008-01-02 00:42) 

marinos

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年のマリノスにも期待しましょうね(^_^)

僕も昨年はよくない一年でした・・・
2008年はお互い無理せず、のんびりとがんばりましょう!
by marinos (2008-01-02 08:39) 

BlogPetの森野熊蔵

森野熊蔵が仔之助が談合しなかったー。
だけど、きのう、担当されたみたい…
by BlogPetの森野熊蔵 (2008-01-02 10:37) 

もり@くま

>ね~さん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
新年早々有難うございます~~♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますです。

今年も多分ゆるゆるだと思うけど
楽しくお喋り致しましょ~~!


>marinosさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
新年早々有難うございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致しますです~。

今年のマリノス・・監督が交替して使えそうな外国人が入って・・少しは期待出来ますかねぇ?
年チケは買ったので是非是非今年はホームでの勝利を量産して欲しいです。

お互い今年はいい年にしましょうね~♪


>熊蔵
新年早々・・意味解らないよ・・(-_-;)
by もり@くま (2008-01-03 08:15) 

マリンかもめ

やはりマリノスが優勝しないと、もりくまさんにとっていい年とは云えないという事ですかね(なんて、それだけではないでしょうが^^;)
良い時もあれば良くない時も・・・今年はいい年になるといいですね。そしてもっとドタバタがあるように・・・(爆)
by マリンかもめ (2008-01-03 14:22) 

もり@くま

マリかもさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ん~~、マリノスですか?
はややが監督をしていた割には上出来だったのではないでしょうか(爆)(爆)(爆)
当分優勝は難しそうなので、少しでも上位を狙えるようにサポートしていきたいです。

それにしても・・ユキヒコ~~~!
元日早々 一家で大騒ぎでした(笑)
マリかもさんが羨ましいよ~~・・・

今年はもっとドタバタですか・・
確率は高いです(爆)
ホント、いい年になるといいなぁ・・・
by もり@くま (2008-01-04 15:29) 

いちご☆

明けましておめでとうございます

今年は いい年であるといいよね~~
でも 私は 去年の骨折のボルトはずしが 2月に待ってます
治るのは かなり 早かったけど こんな事が あるのね~~と
実感 (ギブスとどっちがいいんだろうね~~)

今年も よろしく~~!
by いちご☆ (2008-01-04 16:26) 

柊太郎

こんちは。
あけましておめでとうございます。

新年早々、のんびりよろしくね。
ではでは。
by 柊太郎 (2008-01-05 13:05) 

夢眠(むっちゃん)

お元気ですか~
新年明けまして♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
今年も宜しくね♪

わが家はもう長女が春には中学生。ほんと早いね。
まん中(小3)は来年は通級停止かも。。。難しいなo(ToT)o
末っ子は元気x2
みんなたくましいです(;^_^A アセアセ・・・

もりくまちゃんちもお子ちゃま達お元気そうね。
ママも風邪引かないで頑張ってd(^-^)ネ!

でゎ!
いい年になりますように。。。。(⌒^⌒)b
by 夢眠(むっちゃん) (2008-01-06 00:29) 

森のくまさん

>いちご☆さん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年はいちご☆さんにとって最高の年でありますように^^

ひょ~~っ・・ボルト外しがあるのね。
大体半年で・・って言うモンね。
骨ってポッキリ折れた方が治りが早いっていうよね。
子熊みたいに軽い骨折だと治りが遅いんだね~(-_-;)
未だに少しびっこひいてるからねぇ・・
ん~~、何にしても骨折しないのが一番!だよね^^

今年もよろしくお願いします~~m(_ _)m


>柊太郎さん
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もゆるゆるでやっていきます(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


>夢眠ちゃん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願い致します~m(_ _)m

長女ちゃん、もう中学生なんだね~。
年賀状に小6って書いてあったから驚いたよ。
人の子は早いわぁ・・

なかなかメールできなくてごめんね。
落ち着いたらメールするから待っててね。

次女ちゃん・・通級ねぇ・・
でも、それって通級の必要がなくなってきたって事だよね。
チビ熊も寂しかったけど、そう思うようにしてるよ。
今は何とか頑張れてるのも通級のお陰だと思ってるし。
大丈夫大丈夫!です^^

子供たちは元気だよ~!
子熊が骨折したときはハラハラだったけど、
今はチョロチョロ動き回ってるからね(^o^)b

夢眠ちゃんも風邪ひかないように楽しく子育て頑張ろうね~!
そして・・無理しないでね。

お互い最高の年になれるよう頑張ろうね^^
by 森のくまさん (2008-01-06 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。