So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

五右衛門パスタに行って来ました~ [お出掛け、お店]

店内写真 五右衛門

市内にこの春、五右衛門パスタが出来たので昨日、友達と行ってみました~。

ここは箸でパスタを食べるお店ナリ~

レディースセット 1345円

デザートセット  1450円

ハーフ&ハーフセット 1575円

などなどセットがいいかも?私たちは「デザートセット」を食べました。好きなパスタ、好きなソフトドリンク、好きなデザートが選べてスープとサラダも付いてました。スープは湯のみみたいなのに入っていたよ(笑)ちなみにサラダがなくてデザートがケーキになっていたのがレディースセットだったと思います。

味はね、と~~っても美味しかったんですよ。でもね、何だか店員さんの目が気になって気になって・・。やたらと目が合うんだよね~(-_-;)これじゃあ落ち着いて食べられない。食べ終わるやいなや「空いてるお皿をお下げします」と来るし、ヒマなのか、ウロウロとテーブルの脇を行ったり来たり・・どこの五右衛門パスタもそうなのかどうかは解らないけど何だか落ち着かなかったな~。

庶民派、サイゼリヤが好きなおいらとしては、「やっぱりサイゼリがいいな~」と思ったひとときでした。

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

マリンかもめ

昔、昔、仕事帰りによく「サイゼリア」に
行っていた事を思い出してしまいました。
7時ぐらいから、パスタ・ピザそしてワインを注文、
終電まで居酒屋状態で飲んでいましたけど、
店員さんもニコニコと(遠目で)見守ってくれた気がします。
by マリンかもめ (2005-06-23 21:43) 

森のくまさん

おぉ~~!マリンかもめさん。再びありがとうございます ( v^-゚)Thanks♪
サイゼリはいいですよね~。私はランチばかりなんだけど、ワンコインランチがお気に入り♪ワインはまだ飲んだ事ないけど安いし美味しいらしいですね。今度チャレンジしてみようかな~~~・・なんて車で行くのにヤバイかしらん?(笑)あ!柏の葉スタジアム近くのサイゼリ・・よく行きますよ♪確かあの通りにも五右衛門パスタが・・(^^ゞ
やっぱり店員さんは「ジロジロ」より「ニコニコ」に限るよね。
by 森のくまさん (2005-06-23 22:02) 

ザブ

五右衛門パスタでヤフー検索したら!(ノ゜⊿゜)ノ!!もりくまドタバタ日記が出てきた。
市内の五右衛門パスタなかなか見つからず、どうにかこうにかして。。。
やっと 「洋麺屋五右衛門 」に辿り着いた 住所みたら あぁぁあそこかー
そういえば和風色ぽいのを建ててるなあと思っていたらパスタ店だったんだぁ
しかし、食事落ち着かなかったんだねぇ・・・美味しさ半減、
店員さんの様子・・・うむ(-_-) 料理の味もそうですが 店員さん、あなた方も お店の鏡ですぞ♪
by ザブ (2005-06-27 19:05) 

森のくまさん

え~~~?そうなの~~?知らなかったよ。
五右衛門パスタ・・ザブの家から近いんじゃない?広告とか入らないよね~。ウチの辺りは華屋与兵衛とかすかいらーくが入るから入ってもおかしくないのにな~って思ったんだけど、いつの間にオープンしてたし・・。
うん、味は美味しかったよ。ホント・・。店員さんさえ気にならなければまた行ってもいいと思うし・・。でも値段がちょっと・・かな。あの定食屋さんに比べると・・(笑)
by 森のくまさん (2005-06-27 22:53) 

ザブ

この間ついに、五右衛門パスタ食べに行ったじょ~一人で♪(* ̄Ω ̄)v
混んでましたよー一人で行ったから早く呼ばれた▽・w・▽わん。ここで店員さんの事聞いていたから外向きに座りました~値段高いね ケースに入ってたケーキの値段見てビックらこいたシュークリーム苺380近くだ ( ̄_ ̄i)タラーッ
店内賑やかだったよー私が食べたパスタはホウレンソウ&牛肉のやつだった!ちと、しょっぱかった。今度は、もっと空いてる時行ってみるべよ 
by ザブ (2005-09-22 18:23) 

ザブ

アイスコーヒーは酸味があった それになんか薄かったような気も。。。。アイスコーヒーは牛角側のパスタ屋のが私好み
by ザブ (2005-09-22 18:27) 

森のくまさん

おぉ~~、ザブ~~。ついに行ったか???
1人だと早く呼ばれるのね。
美味しいけど高いんだよねぇ~~。
ケーキは隣のシャトレーゼで十分じゃないかい??(笑)
アイスコーヒーに酸味?ん~~、今ひとつかねぇ・・
牛角側のパスタ屋ってどこ?もしかして元ジョナサンかぇ?例のカラオケ屋さんの近くの・・・
私の友達もよく1人で行くんだけど、サイゼリヤのワンコインランチでのんびりするんだって。それもアリかなと思ってしまった。
by 森のくまさん (2005-09-22 18:40) 

森のくまさん

ついし~~ん
今度、火曜日に友達と隣市のパスタ屋へ行ってくるのよ。
以前、ケーキを載せた所なんだけど、ここも絶品!(高いけどね)
行ったらまた載せるじぇ~~~!
by 森のくまさん (2005-09-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。