So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

凄いぞっ!~続・続編~ [横浜F・マリノス]

ちょっと見づらいけど4日のチビ熊の晴れ姿です。これは大熊のカメラで撮った写真なんだけど、チームから「7~10日後」に集合写真が届くらしいので届いたらまた公開しますね。

真ん中の一番ちっこいのがチビ熊です。その後ろの選手が高卒ルーキーI選手。ちなみに彼はJ初スタメンの試合だったので記念すべき試合にチビ熊が入場エスコートさせて貰った・・と言うわけです。今日、CSでテレビをやってたので見たらしっかり入場シーンも映ってたんだけど、I選手の優しい事・・。この写真でもチビ熊の左肩に手を掛けてくれてるんですよん。チビ熊がメロメロになってしまうのも解るような気がします。

チビ熊には「エスパ(清水)の選手にも沢山の応援しているファンが居てそんな選手と手を繋げるんだから凄い事なんだよ。マリノスの選手じゃないからイヤだなんて言わないんだよ」と言ったんだけど、初めての経験でここまでして貰ってI選手には本当に感謝ですっ!おいらもファンになっちゃおうかな(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。